image


りふぉんママです~~

いよいよ 出発まで一週間、
そろそろ 持って行くものを揃えたり、行くべきこと、やるべきことを片付けます。
昨日は まず 雑用をしに駅のほうへ行ってから
りふぉんも乗せて 北鎌倉へ。

お世話になっている眼科があるので
定期健診と 点眼薬をもらいに・・・・・
先生に チョコレートを渡すのも 忘れずに。

去年、何気なく持っていったら
とても チョコレートがお好きだそうで、
大事そうに抱えてくださったので こちらも嬉しくて
今年も 診察の日を調整しました。
満面の笑み・・・・
パパの中高の後輩らしい~~


で、診察券を出したら 待つ間、りふぉんと北鎌倉散歩です






image


眼科の裏から ずっと 小路が続いていて
だんだんと 山の方にあがっていく感じ
りふぉんの足が重くなってきたら(私の?)
引き返し、帰りは下り坂、というルートです






image


細い道だけど とても 気持ちがいいので お気に入り
りふぉんも 久しぶりの北鎌倉にテンションアップ

十分歩いたので ちょっと 診察の間は 車でお留守番
冬は これができるからいいのよね~~
春~夏は できない・・・・
ちょっとの間でも 車が暑くなる






image


帰りに買い物、
あと一週間だけど りふぉんのおやつが足りなくなりそうなので
砂肝を焼きました。

まだ ちょっと お腹の調子が悪い親子
なんとなく お互いに離れることがストレスになっているのかも。







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです