image


りふぉんママです~~

全国的に荒れた天気
記録的な大雪の予報・・・って・・・・
湿気を含んだ雪は 本当に重いし、凍結するから怖いですね
このあたりは ほとんど 雪が降らないけど
昨日は 少し ちらつくほど、寒い雨の1日でした。

もちろん お散歩は 決行です






image


ざあざあ降りではなかったので
普通のドッグガードを着せて出発

うぅ~~~さむっ






image


さすがに りふぉんも
「寒いな・・・・」と思うらしく
出すものだけ さっさと 出す作戦






image


寄り途、多し、
はよ~~歩こうよ、寒い






image


どろどろになったついでに 無人の公園へ。
ドッグガードきているので 汚れるのは足先だけ。
これだけでも 助かりますね

それにしても ドロドロだ~~






image


押し売りが 玄関のチャイムを鳴らしているところだったので
家の前を素通りしようと思ったら
「ママっ もう帰りたい、ここお家だよっ」
いいのっ ちょっと 場の雰囲気を考えなさいっ

「ママっ それにお客さんだよ」

もう~~~っ
余計なことを・・・・・



足を洗って 拭いて まだ 乾いてないのに
パパの布団に もぐりこんでます

あ~~あ、パパに怒られるぞ
・・・・・怒らないか・・・・・

いいや、パパの布団だし・・・・・









ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです