image


りふぉんママです~~

渡米カウントダウンがはじまり、
ついに りふぉんも
「ママの引き留め作戦」に出ました。

とりあえず、ハンスト
気持ちよさそうに寝てますが、 食べません
草食いではないので 胃腸の調子ではなく
完全に 精神的、作為的なものだと思われます。

「これで 具合が悪くなれば ママが行かないかもしれない」
作戦です~~~
身を捨てての行動には 毎度 恐れ入りますよ

私が 心配するのを計算して 行動してます







image


昨日も お腹が緩めだったので
ご飯に ビオフェルミンをしのばせました。

すぐには 食べない
ビオフェルミンを入れたのを しっかり見ていて
ハウスに逃げ込んだものの、
「ご飯食べなさい」と 声をかけたら 出てきました

すぐには食べないけど
チーズで誘い水・・・・・
「嫌なら食うな」と言えない 今の状況下
それも すべて 計算済み


胃腸の調子は悪くないんだから
一応食べました


・・・・・・・がっ!!!







image


お見事っ
きれ~~~~に ビオフェルミンだけ 残ってます
最後まで残していた トマトですら 食べたのに
ビオフェルミンだけ きれいに取り残され・・・・


もちろん 「いいよ~~」と諦めるわけにはいきません
口をこじあけて 投入~~

仲良しワンズが2匹、入院したばかり
我がことのように 心配で・・・りふぉんに重ねてしまう

はぁ~~
りふぉんの思うつぼ・・・・・・








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです