image


りふぉんママです~~

うららかな 春の香りのする日曜日
・・・・・なのに・・・・・
こちらの方は ハンスト
パパによれば 朝散歩は 6時半(あたしゃ、知らん・・・)
元気で 要求し、 草食いもなかった、とのこと

なのに~~

・・・・・・いらないの・・・・・・
ご飯を拒否、羽毛布団に逆戻り






image


呼びかけても 動きません・・・・・






image


具合がわるかったら こういう寝相にはならんわね・・・・






image


完全に 精神的・作為的、ですな

「いいの、ご飯食べずにいれば ママが心配してくれるから」
ま、計画的なプチ断かもしれないし~~







image


ま、好きなようにしなさい

それでも お昼には ちゃっかり砂肝食べたし。
お水も飲んでるので 具合は悪くない
ママは ごまかされないぞっ






image


バレたか・・・・・

夕方になって 冷凍庫に忘れていたラム肉
温めて出したら ペロリ
勢いに乗って ご飯もペロリ

そろそろ一日一食でもいいのかもね~~


今朝は・・・・食べました
うかがってから 出したほうがいいみたい
「召し上がる?」
「はい、食べます」

以後、気をつけます
面倒なやつだ・・・・・










ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです