image


りふぉんママです~~

離れ離れになる日が 刻一刻とせまってきて
りふぉんとママは べったり くっついています

トイレの前で待ち
お風呂の前で待ち
りふぉんは 寝てるか 食べてるか ママを見ているか、です

昨日は ママもりふぉんも美容院
ママは 美人にならないけど
りふぉんは 男前になって ふわふわ・・・・
美容院の美人お姉さんにも 「かわいい~」と連発してもらい
それでも 美人でないママのほうがいいらしい



今日は バレンタインのご馳走にしようかね
何を入れる?
鹿肉の生肉も出しましたよ。
卵を入れたご飯・・・・・
大好物のブロッコリーも入ってます






image


今日も お天気がいいので
洗濯3回目中~~

りふぉんも 日向ぼっこをはじめました






image


パパが もらってきた今年のバレンタインチョコ?ではなく
私が大好きな 金沢・不室屋の ふやき御汁「宝の麩」

昨今は かわいいのがありますねえ~~
ハート型ですよ・・・・・
お椀にいれると~~~







image


ハートのお麩が出てくる仕掛け
考えますなあ~~

アメリカに持って行きましょう~~



パパに?
ちゃんとチョコレートあげましたよ~
早めにあげて すでに 二人で食べちゃった







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです