image


りふぉんママです~~

いよいよ りふぉんは 今夜から 我が家を離れます。
いままでで最長、一ヶ月のお留守番です。

おととい、ハンストしていたりふぉんですが、
一転、昨日は 作戦を変更したみたいで
まあ~~よい子すぎる
言われる前に ちゃんとお風呂場へいき、足を洗う体勢
呼べば すっ飛んで来る
ご飯も すぐに食べる
100%聞きわけがいい

普段は わかっているけど
わざと やらなかったり
頑固な一面丸出しだけど
昨日は 素直で穏やかで 気味わるい・・・・・






image


納得したんでしょうか
納得したのだったらいいけど
日向ぼっこの顔は とても穏やかです






image


今日は ママはお仕事だから そんなに1日一緒にいられない
でも なるべく 早く帰ってきて
お迎えが来るまで ずっと 一緒に過ごそうね

結局 荷作りも 今夜だ~~っ
どうせ、時差調整のため、今夜は 半徹夜したほうがいい







image


こんな姿、一ヶ月みれません

・・・・・・泣けてくるなあ~~









ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです