image


りふぉんママです~~

この顔、忘れないでくださいねっ
昨日の夕方、シッターの先生のところへ行きました。
まあ、強がりかもしれないけど 尻尾ふって 元気でしたよ







image


このスーツケースは 以前 一緒に北海道にいったときに
持って行ったものだから ちょびっと期待していたかも。






image


この上に座ってみたり
おやつを食べてみたり・・・・
いつも こんな大きいスーツケース持って行かないからね
でもね・・・・
残念だけど・・・・・・






image


ご飯も 食べてます。
ちょっと ハンストしかけたけど
チーズを出したら ペロリ・・・・・
先生のお家のご飯は 美味しいからね
しっかり食べて
元気に遊んでちょうだい






image


ママの最後のご飯を
ペロペロ いつまでも舐めてくれて サンキュー

あっという間だよ
いくつ寝たら・・・・・かな
かわいい女の子もきっといるから
少しくらい わがままも言っていいよ
具合が悪かったら 我慢せずに 先生に言ってね
いよいよ 悪かったら ママはすぐに帰ってくるから

いつも りふぉんファーストだからね



元気で



では この次は アメリカから 更新します
るるぶりふぉんママで・・・・(笑)

週末にかけて NY周辺も 暖かくなるようです。
お天気も上々、
10時すぎ、羽田から離陸します


いってきま~~~~すっ








ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです