IMG_8797


るるぶりふぉんママです~~

りふぉんの最新写真がきました。
う~~~ん、目がさびしそうに思うのは気のせい?





image1-3


健康に問題はないようですが
明らかに「長いな・・・・」と 里ごころついているのは 明らか
そろそろ 最長お泊り記録を更新します。
3週間が 最長だったからねえ~

あと 一週間で ママだけ一時帰国
君のため、だよ
「犬のために 一ヶ月帰ります」というと
「え?ほんと? うそでしょ?」と言われるけど
馬鹿親は 真面目です

この子のために 往復するんですよっ






image2-1


あと もうちょっと、がんばっておくれ
あと、いくつ寝ると、って 理解できないのがねえ~~
パパは「誰かに 様子を見に行ってもらったら?」というけど
りふぉんに面が割れている人はダメだ

「あ、ママが様子をみに よこしたんだな」と思うだろうね
体調を悪くしていなければ 大丈夫
下手なことをしないほうがいい






image


それに引き換え、
申し訳ないけど パパ&ママは 快調です
広い、静か、時間に余裕
おまけに 美味しいし、快適そのものです

暖房も直ったから ぬくぬく
今日は 外も17℃まで あがる予報

昨日は ランチのあと うっかり 気持ちよく昼寝してしまい
3時になって 慌てて お散歩へ

裏の森を歩いてきました。
リスも活発に動き始めて 集団で走ってます






image


3kmほど のんびり歩く間に
ジョギングの人に二人 出会っただけ・・・・・






image


このプレートに書かれている人が
この研究所の創始者






image


この広いフィールドで
ワンズを遊ばせたいな~~






image


雨上がりで 空気がしっとり美味しい
空気まで美味しいよ、ここは。






image


お昼は ご飯を炊いて
卵炒飯、乾燥しているから? 
パラパラで本格的にできちゃった

・・・・う、うまい・・・・・






image


おやつは イタリアの定番お菓子
あ、ここは アメリカですけどね
イタリア人なので お菓子もイタリアン(笑)






image


夜は また リブロースステーキ
生唾ものの風貌~~






image


つけ合わせは 芽キャベツとネギの炒め
サラダに パスタ

あ~~~~うまいっ
幸せっ
食べ物が こんなに美味しいって 心身ともに健康なんだな

今日は 帰国前、最後の買い物に行って
明日、あさっては 常備食作り

土曜日は 洗濯をして~~
日曜日に NYへ移動します。


そういえば~~
ロシアの歌で「一週間」って あったでしょう

こっちにきてから あの歌が耳について・・・・
だって なんだか 似たような生活なんだもん


♪日曜日に市場へ出かけ~~糸と麻を買ってきた
 チュヤチュヤチュヤチヤチュヤチュヤヤ~~~以下省略
 月曜日にお風呂を焚いて 火曜日にお風呂に入り
 水曜日に友達がきて 木曜日に送って行った
 金曜日は糸巻きもせず 土曜日はお喋りばかり
 友だちよ、これが私の~~一週間の仕事です

こんな歌でした。

・・・・・・私の生活は もうちょっとマシです
すくなくとも 毎日 料理をするし、毎日 お風呂にも入るし。








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです