image


るるぶりふぉんママです~~

昨日は 抜けるような青空で 20℃
シャツ一枚で 歩ける 春の1日でした~
夜になっても 9℃ほど・・・・・






image


細かい花も咲いていて なんだかこのまま春になりそうな・・・・






image


どっこい、今朝は 7時ごろから 雪が降り始め、
みるみる 積もって行きます
ついに、雪景色になりました。

もっと 雪が多いと思ってきたので
なんだか がっかりだったのですが~~~
我が家が こっちへくる数日前に
とても 外に出られないような吹雪が1日あって
その雪が 残っていた程度、
それ以来、まったく降ってなかったので
今年は異常気象






image


吹雪ではなく、しんしんと降る静かな朝
雨の音ってするけど 雪は音がないから・・・・・・






image


木に積もってきて クリスマスツリーみたい
あとで 森に行ってみようかな・・・・・






image


犬は喜び、庭駆け回り・・・・です
この子、後ろ脚が不自由なんだけど
大喜びで 飛び回ってます。

だんだん 雪の結晶が大きくなってきたかな
あと 4時間ほど降る予報です


まずいのは 来週の火曜日
吹雪の予報・・・・・・
まあ、NYは 東京ほど 雪に弱くないけども。
水曜日には 大丈夫かな・・・・・






image


今夜は また 豪華ディナー
私の送別会か?(笑)
なので 昨夜の夕食は 粗食
スコットランド産のサーモンを買ってきて
1日 塩して 塩鮭っぽいものを作ってみました。
あとは 湯豆腐

胃腸を休ませて いざっ


昨日、ランチのときに パパのグループの人に
留守中のことを頼んできました~~
「飢えていたら 餌やって」
「クッキーを口に放り込んでおくよ」

ハハハ・・・・・・・







ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです