image


りふぉんママです~~

はい、りふぉんママに戻りましたっ
ただいまっ です
本当に 大雪の影響が心配でしたが、
最大級の念力と 日本からの りふぉんの
「ママっ 帰ってきて~~っ」の 叫びが通じて
定刻通り、羽田に着陸しました


そして~~
さっき りふぉんが 元気に帰宅






image


まずは 池の金魚に挨拶






image


ネコの侵入を くまなくチェックし・・・・






image


自分の匂いを擦りつけ






image


町内一周の散歩にいって 偵察し、帰宅






image


やっと 落ち着きました~~






image


シッターさん宅では ちょうど 半分過ぎたあたりで
ハンストするようになり、肉から魚に変えると 喜び
また 続くと ハンスト
他のワンズも それにともなって メニューが変わるので
みな 大喜びだったそうです・・・・・






image


まだ、物音に警戒していますが・・・・・・






image


ママのスリッパの匂いを嗅ぎながら・・・・・・






image


疲れたのでしょう
寝ました・・・・・

今日は このまま 私もゆっくり
買い物も 明日で十分
明日は 車検なので そのついで、でいいでしょう

パパは ストックしてある食糧で 食いつないでいる様子
LINEなんか・・・・と言ってたくせに
LINEで 電話なんかしてきて・・・・

ホームシックな男たち








ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると 嬉しいです