image


りふぉんママです~~

りふぉん、すっかり 元気になりました
元気がなかったわけではないけど
やはり いつものりふぉんではなかった気がする

すっかり 疲れと緊張がとれ
なんとも 穏やかな目になって 嬉しそうです


昨日は 丁寧にブラッシング
山のように抜けて すっきりしました
りふぉんも もっともっと~~って
よほど 気持ちよかったのでしょう







image


気持ちがよくなって
お昼頃、やっと ご飯も食べました
ちなみに 今朝は まだ・・・・・
6時にお散歩に行ったけど
帰宅して ちょっと寝て 日向ぼっこにいってしまった・・・・
いいの、好きにさせるんだから






image


ワンズ仲間が撮ってくれた写真
嬉しそうでしょ?
寝ても起きても そばにママがいる・・・・






image


足枕も ご満足です

・・・・・私は 動けなくて 不満






image


さて・・・・かたや・・・・・

どんより~~の方
まだまだ 雪が多いようで 寒さもまだまだ~~






image


時折、雪がちらついたり
やはり 雪があると 風も冷たいですよね
春には もう少し・・・・
私が戻るころは 春っ かな






image


毎食、写メしてくるんだけど
なんだか 毎度、似たりよったり






image


朝ご飯だって






image


夕飯らしい~~
似てるなあ~~(笑)

それでも 自分で 用意しているだけ いいか
といっても ストックしてある 冷凍のご飯や味噌漬けの肉だけど。
それも なくなったら 自分で作るんだね

胃の具合がいまいちらしく
それが 治らないとねえ~~
外食すると 食べすぎるし

なぜ・・・・残さないのか






image


私の朝食
まあ、確かに 一人で食べるのはつまらないけど~~
それでも 日本は なんでもあるし バラエティーに富んでますよね

「パパに食べさせたいなあ~~」なんて 思ったりして。
昨日の夜は 海鮮丼

りふぉんも 白身のお魚をオリーブ油で焼いて
大好物の炒り卵、ご飯に納豆

そろそろ 朝ご飯、食べないのかな
日向ぼっこに出たまま 帰ってこないわ







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです