image


りふぉんママです~~

パパからは 毎日 LINEで 電話がくるようになり
まあ 様子がわかって 安心な半面
遠隔操作では 限度っつ~~もんがあるので 難しい

胃の調子は 依然よくなく、
今日は 頭痛もするとか・・・・
パソコンからくる目の疲れ、だというから
蒸しタオルを目の上に置いて 温めてみて、と言ったら
早速やってみて 効果があったみたい
まあ 素直にやってみるだけいいか・・・・・


こちらの方は 今朝も元気に 長めのお散歩
ママは 朝は勘弁してほしいんだけどねえ~~
朝ご飯は 今日も いらないって
お薬を飲まないといけないので
スプーンで口に入れたら お怒りっ
ハウスインで しばらく ご機嫌斜めでした
そうも言ってられないんだよっ

そのうち出てきて 日向ぼっこ






image


気にいらなかったり
邪魔してほしくないと 
すぐにこうだもんね
扱いにくいおっさん
おやつも 何もいらないってさ






image


昨日は 夕方まで 何も食べず~~
ミスドを出したら 
「食べてみようかな・・・・」だって~~
しょうがない、何も食べないよりいっか






image


ママの膝枕が一番らしい






image


気持ちよさそうで
体調は 悪くないみたいだけどね
胃腸を休ませてるってことで・・・・・
海の向こうの男子と同じか






image


私が夕食を食べるころになって
試しに オニューのカリカリフードを出してみたら
瞬時に食いついたっ
珍しいものには 食いつくのね

もちろん、今朝は見向きもしないけど
気にいらないものを食べるほど 飢えてないってか?






image


私の夕飯
粗食だけど パパには目の毒






image


富士山はかすむようになってきたけど
大きな夕日、
プリンストンの月夜もきれいだったな~~


さて・・・・時差ぼけが大丈夫な午前中に
仕事をしてしまわないと~~~
午後は 体が重くて 動かない
体内時計って凄いねえ~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです