image


りふぉんママです~~

暖かくでいいお天気が一転
今日は 1日 雨の寒い日になりそうです~~

昨日は 19℃まであがりましたね~~
いまのところ、1日一食のりふぉん
まあ、元気はとてもあって うんpもいい感じだし
ちょっと ダイエットもできたし
さては・・・・健康診断が近いから 自主ダイエットか?

な~~~るほどっ
8kgを切ることを目指しているのだな?
いいよ、去年と同じなら・・・・・8.3kgね






image


昨日は いいお天気だったので
午前中は いつものように 日向ぼっこ






image


少し 風があったので
レモンとオリーブの木に風が遮られるこの場所
お昼寝には もってこいですなあ~~
お仕事しているママの姿も 見えるしね






image


早めのお散歩も延々・・・・・
よく歩くなあ~~
朝から、いや 前日の夕方から 何も食べてないのに。
24時間 食べてないですぜ
ママだったら 倒れてるな~~

どこまでいくんですかいのぉ~~

ママは 喉が渇いて
珍しく自販機・・・・・
しかし どれも 大きい
もっと チッコいので 一気に飲めるくらいのはないのか

こういうときは 炭酸がいいのに
小さい缶は コーヒーばっかり






image


パパからの 食事写メは 恒例となり
これは 朝ご飯だって
なかなか 豪華ですなあ~~

胃の調子も よくなってきたらしい
調子に乗って また 食べすぎないようにね

一人だと 早食いになってしまうんだってさ
話しながら 食べると そういう意味でもいいんだね~~

「よく噛んで、ゆっくり」
はぁ~~~いまさら 食べ方の指導かいっ







image


私の夕飯・・・・・きゃっ 貧しい・・・・
お昼に チャーハンを山盛り食べちゃって
なんだか お腹が空かない

ソラマメと サムゲタンスープ
それに お隣からいただいたポンカン

時差も だいたい抜けてきたようです。

朝、パパからの電話は毎日 恒例となり・・・・・
そろそろ(・・・・って もうかい?) 今度 私が渡米したときの予定
いつ NYで仕事を入れるか
オペラの予定と照らし合わせ・・・・
まだ 渡米までは 3週間以上あるけどねえ~(笑)


・・・・・りふぉんが怒るよっ
内緒にしとくよ・・・・・









ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです