image


りふぉんママです~~

なんか 生憎の空模様
ね? 念力は 使いはたして ダメなんですよね~~

この青空、桜・・・・・
プリンストンのアパートの前のゴルフ場ですね
春爛漫らしい~
それに引き換え、なんだか 天気が荒れてますね
千葉へ行くのに アクアラインが早いんだけど
昨日も 速度規制
もし、通行止めになるといけないし、
通行止めだと湾岸で 渋滞するし~~

というわけで フェリーにしました
電話したら 運航しているらしいし。
ちょっと 時間かかるけど まあ 安心ですしね。
早めに出て のんびり行きます。

いまは 雨はやんでるし 暖かい






image


昨日は やっと 私の美容院に行って
終わってから 美容院の入っているビルの下にある、
ちょっと 隠れ家的お蕎麦屋さんへ

ここの 桜エビのかき揚げ蕎麦がお気に入り
けっこう 人が入ってましたよ、びっくり~~






image


外にも テーブルがあって
ワンコも大丈夫なんですよ
1席しかないけどね~~






image


雨の前のお散歩は ちょっと長め
かなりの距離を歩きました~~
その後、準備をしていたら 玄関で待機
まだ 行かないって
りふぉんを置いて行くはず、ないじゃん(笑)

お天気はいまいちだけど
大好きならいとママ&らいと君
室内ランもあるし、ドロドロになっても トリミングルームあるし
暑いよりいいよね
物は考えよう~~


楽しんできますっ
いってきま~~~~す







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです