image


りふぉんるるぶママです~~

今朝のお散歩10℃
う~~~ん、けっこう冷える
昨日も 寒くて 暖房つけたもんね
パパのいるプリンストンは 汗ばむくらいだと・・・・

さて・・・
らいと君と行った 勝浦旅行
いよいよ 「里杏」さんにチェックインです

ここは 2度ほどきたことがあります。
広いドッグランがあり、さらに 温水室内プール
おそらく 人間用だったのを 犬用にしたようですが
とにかく 広い、どこも広いので 大型犬ものびのび遊べます

それに・・・・・空いてる

お泊りするのは 初めてです
リクルートのサイト、「ポンパレ」で 半額で出ていたのを
めざとく見つけ、購入していたもの。
予約は 指定期間内であれば 自由にとれます
2食付きで 8500円になりました、お安い。
普通は その倍・・・・う~~~ん
いっぱい 遊べるなら お得かもね。


早速 看板犬のお出迎え
チェックインのワンズもいて フロント前は賑やかです






image


看板犬の モコちゃん、レオン君、マロンちゃん
そして ジャックのジャック君
まだまだ 元気いっぱいの青年です
大型犬に囲まれながら りふぉんとご挨拶






image


いつもは 看板犬たちは こんな感じ
ゴールデンは ノーリード
出て行かないのかねえ~~
ハスキーたちも 非常におとなしい
プールなどで 運動も十分なのね~~きっと。







image


ほらほら~~
いつ見ても こんな感じです






image


今回のお部屋は ここ
ポンパレ半額客なので 部屋は選べない、とのことだったけど
「できれば、和室」とお願いしておいたら
ちゃんと 和室、しかも 広い和室と 小さい和室、それに 洋室のリビング
十分な広さです~~






image



お部屋からは のどかな田園地帯の風景
静かでしたよ~~







image


大きなドッグランは 楽しいけど
下が あまりにもドロドロだろうな~~と
新しくできた 芝生のドッグランで 勘弁してもらいました。

それでも 貸し切り状態なので 十分な広さ






image


お二人さんは 色々 探検して
じゃれあって、楽しそうです






image


らいと・・・・手術、その後の治療も よく頑張ったね~~
ママさんも 本当に お疲れ様
まだまだ 毎日3回の目薬が欠かせないけど
ひとまず 失明の危機は脱して こんなに元気



犬は 耳と鼻で生きている、とは言うものの
やはり 見えないのは不安なもの
楽しみも減るしね。
できれば 悪化しないように・・・・






image


時々、雨がパラパラしてくる空模様だけど
この二人には 関係なし
幸い、ここでは ドロドロにならず
足洗い場で さっと落とせるし
玄関に タオルも 十分置いてある






image


この日は 外で おもいきり 遊ぶことができました~~

まだまだ 続きます








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです



時折 響く りふぉんの声
でかっ