image



りふぉんるるぶママです~~

また雨ですかぁ~~
それも かなり 激しく降ってます。
6時半に起きて レインガード着せて 外に出たのに
りふぉん、門からでない・・・・
「今日はいいです・・・・」
自分で 庭を歩きまわり、チッコして
「お家に入る・・・」
それから ご飯も食べずに 寝てますわ
排泄したくないから?
・・・・まさか、ね


さて・・・旅行の続き

嬉しそうな顔してますが はい、夕飯です






image


宿で 一応 馬肉のご飯をお願いして
それだけでは 足りないので 家から持ってきたのを足して
はい、召し上がれ~~~
「写真を撮ってから、だろ?」
りふぉんに 言われちゃいました~~~
あ、そうそう~~(笑)
写真を撮るまで 食べないところが 凄いっ






image


速攻で食べ終わり、あとは 待つだけ~~
お隣の 柴犬に ラブコール・・・・
必死で のぞいてます~~






image


りふぉんは いいとして~~
ママたちの夕食
実は 前にここで ランチをしたことがあって・・・
ほとんど 覚えてないけど あまり 期待できない感じだったから~~

今回の夕食も 全然 期待していなかったのだけど・・・・
あら・・・・金目鯛の煮つけ
味が染みて なかなかのお味
これは 二人で 1尾






image


ちゃんと お品書きもあり・・・
なかなか いい感じでした~
もちろん お酒もいただいて~~いい気分







image



だんだん お腹がいっぱいに・・・・







image


デザートも 3種類盛り合わせ

けっこうでございました~~
男性だと ちょっと 少ないかもしれないけど
期待以上でしたよ






image


お部屋に帰ったら この二人・・・・
お相撲が始まりました~~
お布団には いつも持参する おおきなシーツをかけて
汚れないようにします。
乗るなっていっても 無理ですからね~~
持参したシーツの上は 許していただきたい・・・






image


8歳と9歳のおっさんコンビ
数年前より 確実に 1ラウンドが短くなり~






image


沈没・・・・・

このあと、りふぉんが~~
どうしても らいとママさんと一緒では 寝ない、と言い張り
私と りふぉんは 入口の小さな和室に 布団を移動
襖もしめて 寝ました
ママを独占していないと 寝れないらしい
らいとが 入ってきても 大丈夫
結局、らいとも 一緒に いたような・・・・・
まったく 不思議ですねえ~~


続きます








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです