image


りふぉんるるぶママです~~

狂犬病、フロントライン 済ませて
いよいよ りふぉんとお別れのときが 近づいてきました。

今日と明日は 話をして 納得してもらわなければ。
話せば わかる
自分で 考えて 行動してもらう
対犬には あまりにも 無理な要求ですが~~~


勝浦旅行の続き・・・・・
ワンズは 朝5時半から じ~~~っと 待ってます
はいはい・・・・・
いつも 朝が早くて 忙しいらいとママさん
少しでも ゆっくりしてもらいたいので
二匹連れて 散歩に出ました

りふぉんと らいと、あまりにも 歩く速度が違うので
またまた 前のドッグランへ
ここなら 自分のペースで 動くことができますからね

チッコとうんpには 目を光らせます・・・・

昨日、ラブコールを送っていた柴犬通りかかり・・・
りふぉん、すっ飛んでいきました






image


あらあら・・・・らいとも?
よほど 魅力的なのね~~~

こういう後ろ姿・・・・かわいいですね
ジャックのオチリってかわいい
短い足を精一杯伸ばして のぞきます






image


ランで 走り、排泄もして 気持ちよくなり
また ひと眠りかと思いきや・・・・・
やはり はじまりました~~~

大相撲、千葉場所 千秋楽
仕掛けるのは らいとだけど
しつこいのは りふぉん・・・・かな






image







image







image


まだ 横で らいとママさんが 寝てますよ~~
動画が傑作なんだけど
らいとママさんが写っているので・・・・(笑)







image


この前の箱根では あまり お相撲をしなかったから
もう しなくなったのかな^~と思ってたけど
今回は たくさん できました






image


生憎、外は 雨
屋外のドッグランは 残念だけどね~~
プールにも入る予定だったけど
この二匹、泳がないしね~~

、というわけで 室内ランで 遊んでもらって
ママたちは 勝浦つるつる温泉&勝浦坦々麺 決定~~っ

もう一回 続きます






image


やっと 富士山が・・・・
今日は 暖かく いいお天気になりそうです








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです