image



りふぉんるるぶママです~~

ついに この日がやってきました
昨日、りふぉんを抱っこしながら
話をしました

「ねえ、りふぉん、また ママは遠いところへ行かないといけないの」
「パパが 困ってるからね・・・」
「りふぉんも ママがいないとさびしいように パパもさびしいって」

・・・・パパがさびしいかどうかは疑問・・・・・

りふぉんは 首をかしげて 聞いてましたが
とっても 静かに納得したようです。

今朝も ちゃんと ご飯の要求をし、
あっという間に食べて 安心させてくれたし
お布団にダイブして 大の字で寝ています






image


勝浦旅行、最終回
朝ご飯もしっかり食べましたが
外は 雨・・・・・
しょうがないね~~






image


またまた 貸し切り状態室内ランで 最後に遊んで
車で 勝浦つるんつるん温泉へ

私たちでも すご~~~~~く若くみえる方たちに混じり
つるんつるんの温泉を堪能






image


勝浦のB級グルメ 「勝浦坦々麺」を食べました
タマネギが ごっそり入って 辛いんだけど甘い

名残惜しいけど
また アクアラインが不安なので(雨と風)
早めに解散して 帰途につきました






image


帰りの車の中では りふぉんが この顔・・・・
眠くて 眠くて たまらないけど
降りるかもしれないから・・・・と 座ったまま 船こいでます

一度 SAでチッコ休憩

あとは スイスイ 2時間で 勝浦から帰れました
アクアラインと圏央道で近くなったね
今度は 九十九里で 浜焼きを食べたいいな
御宿のしぶごえさんに泊まればいいしね

また行こうね
楽しかった、ありがとう らいとママさん&らいと






image


帰りの道端で買った 朝掘りのたけのこ
売っていたおじさん・・・・何を言ってるんだか まったく・・・・
千葉弁なのだろうか~~
大きな動物が出た、というようなことを言ってたような・・・・
タケノコご飯食べながら ふふふ、と思いだし笑い






image


ようやく 我が家から 富士山と桜が撮れました
今年は遅かったし、風と雨で 桜も ちょっとかわいそうだったな






image


富士山も 見おさめ
これから 夏は あまり はっきり見えなくなります。


そして~~~
今夜、りふぉんは シッターさん宅へ
35日間のお留守番です。

前回よりも さらに長く 最高記録
シッターさんは りふぉんが喜びそうな食材を
注文してくれた、とのこと
GWをはさみ、お忙しい中、手作り食にも力が入ります
本当に お世話になります
よろしくお願いします


異変があったら ママは すぐに帰ってきますよ
我が家は りふぉんファーストですから








ランキングに参加しています
お留守番を頑張るりふぉんに ポチっとお願いします