image


るるぶりふぉんママです~~

りふぉん、夕べ 元気に出かけて行きました。
いくつ 寝ると お家に帰ってこれるのかな~~
体調がいいのが せめてもの救い

昨日は たくさんお散歩にいって
りふぉんが 行きたい方向へ歩いて
ご飯を炊いて りふぉんのご飯を作り
荷物を作って 送りだしました。

しょうがないとはいえ、辛い・・・・・・

りふぉんも ちょっと 寂しそう?






image


公園をいくつもはしごして
たっぷり 時間を使いました。
幸い、いいお天気
気温も そんなに高くない






image


草食い?
精神的なものかな






image


喉が渇いた?







image


こんな寝顔、しばらく見れない







image


大好きなお友達とも しばしのお別れ






image


満開の桜、
りふぉんを見守ってね~~~

では・・・・行ってきます
りふぉんパパが 待ってるし
救済に行ってきますわ


プリンストンも 春になったらしく
だんだん 青い葉っぱも出てきたって
NYから さらに 電車に乗らないといけないから
今回も 長旅

次回は アメリカからの 更新になります








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです