image


るるぶりふぉんママです~~

まずはっ
りふぉんです
元気そうです
もしかすると この間よりも 大丈夫かもしれません。
長くなっても ママは 絶対に帰ってくる、と自信があるからかも。






image


もちろん、一ヶ月の間に波はあるでしょうけど
予想外に 調子がいいようです。







image


GWを挟むので お友達もたくさん出たり入ったりするだろうし
退屈している暇はないですからね
ホスト犬として 仲間に入れない子の世話に明け暮れるかも。
輪の中に入れない子がいると
誘いに行ったりするようですから・・・・
外面がいいからねえ~~
ま、悪いことではありません
あまり 無理せず のんびりやってほしい、と願うママです






image


さて・・・・29℃まであがった 夏日のプリンストン
日曜日、おまけに復活祭
娯楽のないところですが、自然はいっぱい
ここは アパートから 徒歩10分ほどのところにある、
カヌー乗り場です。
前回 来た時は カヌーがさびしく置いてあるだけでしたが
今回 散歩がてら行ってみたら
駐車場には 車がいっぱい
カヌー乗り場は 家族連れで大賑わいでした






image


普通のボートもありますが
面白そうなのは 一人乗りのカヌー
1時間 15ドルくらいみたいです。







image


川だから 波もないし、
とても 簡単そうです
やってみたいな~~
昨日は 日差しが強くて 川の上にいたら
たちまち 日焼けするくらいだったし
何と言っても まだ時差ボケ状態
やめておきましたけど~~






image


テーマパークも 映画館もないけど
こんなところだったら 子供たちも大喜び
空気が美味しいです






image


お散歩のあとは・・・・・・おやつ

この近くには たった一軒しかないレストラン
テラス席も大賑わい
まったく 一ヶ月で エライ違い~~
覚えてます?
帰国の前日の大雪・・・・・
最高気温が氷点下とかだったんですから・・・・







image


エビとトマトのブリュスケッタ
それに はまぐりと生ハムのグリル
がっつりいただきました






image


巨大なチーズケーキも
日本で出るチーズケーキの3倍の大きさはあるな
でも ペロリと食べちゃうところが 怖い

ジンジャーエールをグイグイ飲んで 帰宅

どよ~~~~~~~~んと眠くなり 昼寝
いつまでも 時差が抜けないじゃないかっ
でも 体が動かない



夜は 熟睡できないし
しばらく ダメだな、こりゃ・・・・・・








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです