image


僕、りふぉん~~

みんなっ 
久しぶり~~~っ
とっても 元気だけど ちょっと太っちゃった

お家に戻って パパとママに抱きついて 大興奮・・・・
あまりに 興奮したので ママから ストップがかかり
今 休憩中~~~






image


パパっ
久しぶりだね

大丈夫さぁ~~
覚えてるよ
朝の散歩係だろ?
これから どんどん 朝早くなるからね

出勤前に ひとっ走り
近所の巡回も終え、
パパは 出勤していった・・・・・






image


もう カバンはないな・・・
パパも帰ってきたし、
しばらく お出かけはないんだろう






image


今回は 最長35日間のお留守番
一度も 体調を崩すことなく 頑張れたよ

取り急ぎ・・・・
ご報告でしたっ

あ、パパもママも元気だよ
しばらく 時差ぼけで うだうだ言うと思うけど
二人とも、早速 忙しくて フル回転だからね
だらだらしている暇ないし
かえって いいんじゃないの?

ま、若くないから ほどほどにね・・・・


みんな、また よろしく~~~っ







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな