image


りふぉんママです~~

シッターの先生に「りふぉんは 元気です」と 報告したら
「本当に 頑張って良い子だったので いっぱい褒めてあげてください」

では・・・・褒めましょう~~

あ、あれ?


しばらく 大興奮で 大喜びを全身で表していたのに
いつのまにか、あんなところにもぐりこんで
じ~~~~~~~っと 睨んでる

始まったな・・・・
「僕は怒ってるんだぞっ」の 猛抗議
いつも こうなんですよね
一応、文句は主張することにしているらしい・・・・

はいはい・・・・では うかがいましょう






image


あ、あれ?
寝ちゃった?
抗議はどうしたのよっ

ママは ここにいて スタンバイですよ






image


何か言ってやろう~~と 時々 首をもたげ
睨むものの、その大きな目は だんだん下がり・・・・・

また・・・・寝ちゃう

疲れてるんだね~~
そりゃ~~頑張ったんだもん
35日間だよ・・・お家を離れて・・・・・・






image


ママへの抗議は どうでもよくなったみたいで
ぐっすり寝てしまいました。

午後には すっかり ご機嫌も直り
「お散歩、お散歩」コール
とっても 元気そうなので
遅れていた8種混合ワクチンと フィラリアのお薬を
近所の先生にもらいにいきました~~

フィラリアの前に 血液検査
あっという間に 血を抜かれ
その後、オチリにブスッ

「な、なんだよぉ~~~」

フィラリアのお薬をいただいて 帰宅
途中で ちょっと ゆるうんp
おまけに なんだか 尻尾が 下がってしまって
お家に 飛び込み・・・・・・
その後は 完全にしょげて ほとんど 動かず・・・・・

どうしたの? と聞いた私の前で
足を引きずるそぶり・・・・・
ははぁ~~~~~ん
注射の跡が痛いのね・・・・・
うんうん、時々あるよね

パパが帰ってきても 尻尾を力なく振るだけ
ご飯も食べたし、おやつも食べたし
まあ、注射の跡がちょっと痛いのと
「なんでだよっ」と ちょっと ご機嫌斜め


今朝は ベッドにも飛び乗り 元気回復
時差ぼけでちょうど早起きのパパ&ママ
5時半には お散歩
いいうんpで 足も軽やか、尻尾もピンっ
大丈夫そうだね~~






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです