image


りふぉんママです~~

一気に暑くなってきました
日陰は それでも 気持ちのいい風が吹いているけど
日向は 真夏・・・・・・
、というわけで プール(たらい)を出しました。

リードは外したけど
お洋服は着たまま ドボン
あ~~~あ






image


日陰を選んで歩いたけど それでもね~~
ママも うっすら 汗をかいたよ








image


カメラを向けたら そっぽ・・・・・
最近 愛想が悪いおっさんで~~






image


まだ、水は冷たいようで 短時間でクールダウン
これが 真夏になると 温泉よろしく ずっと浸かっているようになる






image


出たのは良かったけど
ちょうど 草取りをしたあとで 草がなく その上でゴロゴロ
あ~~~~ま~~っくろ
もちろん お風呂場直行

これからは お散歩のあとの手間がかかるね・・・・
保冷剤も 持ってでないとね
いざというときに わきの下を冷やしてやらないと
水も もっと大きいペットボトル
時々、首にかけてやります。
こまめに対処することが 熱中症を防ぎます







image


あいかわらず 時差で早く寝るので 早起き
パパは かなり辛いらしいけど
私は なんだか 慣れた・・・・・(笑)

今朝は5時に起きて お弁当づくり
パパの実家へ 帰国の報告に行きます。
何か デパ地下で、と思ったけど
たまには~~私の手作り弁当でも・・・・・・

パパが 大好物のソラマメを盗み食い
こらこらっ


りふぉんだって そんなことしないよっ








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです