image


りふぉんママです~~

りふぉんは ロッキーパパが9歳のときの子供なんだけど
ちょうど りふぉんが 同じ年になり・・・・・・
こんな横顔・・・ロッキーそっくり
穏やかな目、顔の少し 白くなったところなんか
まるで ロッキーです

私の足に顎を乗っけて・・・・くつろいでます







image


正面からみると
まだ モカママの面影が多いけど
きっと これから ますます ロッキーになって行くんだろうな
性格も 似てるし
ロッキーのように いい年を重ねてくれるといいけど。
10歳を目の前に控えて・・・・
今週は 近くに新しくできた病院の偵察に行く予定(笑)
偵察というと 失礼だけど~~
大事なりふぉんの命を預ける病院探しは慎重に。

おじいちゃん先生も 急な対応はしていただけないし
これから リスクは 高まるだろうから
ある程度、信頼できる病院が 複数あったほうがいい

もちろん、評判のいい病院も いくつかあるけど
車がないと 不便
運転できないパパでも 抱きかかえて連れていけるのが理想なんです






image


今回は ヘソ天も すぐに復活
留守番中のストレスが少なかったことがわかります。

まずは 新しい病院では 健康診断をお願いして
先生の見立てを うかがってみます。
おじいちゃん先生のことは 多分 よくご存じのはず
もしかすると 講義を聴いたことがあるかも。

手作り食のこと
我が家の飼育方針
理解していただけるかどうか・・・・・

ご近所ワンズ仲間が 内覧会に行って 話をきいた限りでは
なかなか 印象がいいとのこと
今度は りふぉんが 首実検
いきなり 具合が悪くて 通院するのは 怖いからね。






image


草むらで 遊んでいて
体が 腫れてしまったワンコのことを聞いて 驚きました
何が潜んでいるか わからないね






image


ほらほら・・・・
いい加減にして 草むらはやめましょう~~






image


門に入る前に リードと洋服を外して
プールにまっしぐら~~






image


玉竜の上なら いいですよ・・・・
なかなか お利口ですね~~






image


プールから出て、
玉竜の上で クールダウン
ドロドロにならずに済みました








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです