image


りふぉんママです〜〜

仕事で葉山にきています。
かなり雨が降ったようですね

このあたりは そうでもなかったけど、東京や横浜は、かなりの豪雨だったようです。


りふぉんパパと久しぶりで二人留守番
よく寝られたかしら
昨日の夕飯は、作ってきたご飯と、生肉をペロリと食べたそうだけど、
朝ごはんを あまり食べなかったせいか、
うんPが出ていないって。

今朝のお散歩では、出るといいけど〜〜





image


葉山の海を見下ろす高台にある、葉山国際村
この時期は、色々な研修会含め、海水浴客で満員

塾の合宿とか、会社の研修、毎年 ここでやってるけど、今回も賑わっています。

今日も、夕方まで仕事して、帰りますよ
りふぉん、待っててね




image


さて、今週は、できるだけ りふぉんとべったりしよう
あまり暑くないといいなあ






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです。