image


僕、りふぉん~~

ママ・・・・・いつもと違う
・・・・でも なんか とっても楽しそうなので
僕的には 嬉しい・・・・・・
でも なんで そんなに楽しかったのか
僕は どうして 一緒に行けなかったのか・・・・・わからん






image


はい、りふぉんママです~~~

いやぁ~~まだまだ知らない世界があるのねえ~
まだまだ 元気で長生きして あちこち のぞいてみなければ
ひきこもって 孤独に練習なんかしてる場合じゃないっ

ベイスターズのスターナイト
ファンクラブ先行発売で手に入れてもらったチケット
握りしめて 初めての 横浜スタジアムへ
りふぉんパパの実家が すぐ近くだから 前はよく通るけど
入ったこと・・・・・なかった
野球は嫌いじゃない
見るのは大好きだし、
野球ばかりでなく スポーツは 見るのは大好き
競泳もサッカーも、ゴルフも陸上も~~
でも、出不精で 実際に見に行くのが面倒で・・・・・・

3塁側の内野席
ちか~~~~い
スクリーンもよくみえるし、ベストポジションじゃん






image


全員に ユニフォームもらえる日
どんな ペロンペロンかと思いきや
意外とちゃんとしたもの・・・・・
某スポンサー銀行のネーム入りだけど・・・まあしょうがない

試合前の練習風景も よくみえる
試合が始まる前に 腹ごしらえ
おにぎりをほおばって 準備OK






image


ふと 見渡すと・・・・ん???
「一食入魂?」

・・・・・・あ、違った 一台入魂だ(笑)
1人で 大爆笑
球場広し、これだけ人がいて
ここ見て笑っている人は 私だけ、だな






image


スターナイトなので 
イニングごとに イベント盛りだくさん
普段は テレビだと CMになっちゃう時間帯に
実に色々やってるのねえ~~
ショー、だな

選手ごとに 応援歌をうたい
タオルを振り回し
手が腫れるほど、叩き
声が枯れるほど 応援し
点が入ったら 周りの人と ハイタッチ
誰???(笑)

最初 2点とられて どうなることか、と思ったけど
すぐに取り返し、
そして 勝ち越しロペスのホームランっ

もう 最高潮~~~っ

その後は 緊迫した 締まったいい試合で
9回表の中日の攻撃は
一球ずつに 拍手、拍手、
おばさんでも これだけ 声が出るねえ~~
腹筋、使ったぞ






image


7回ラッキーセブン
風船飛ばしも 盛り上がり~~~

試合は 4対3で ベイスターズの勝利っ
火曜日 雨で中止
水曜日は引き分け

中日3連戦の最後は 負けるわけにはいかんっ

良かったぁ~~~






image


ヒーローインタビューは 照明が消え
LEDで 幻想的な球場に・・・・・
花火もあがり、
あ~~~楽しかった

りふぉんのお世話に 早めに帰ってもらったりふぉんパパ
かなり 羨ましそう~~
来年のスターナイトは 一緒に行こうっ


超晴れ女がついてる
曇りで 時々 霧雨が球場を冷やし
いい浜風が吹いて
汗も出ず、観戦日和でしたよ


ベイスターズ、この先も頑張って 2位にはなってほしいね



・・・・・・・我が家は ヤクルトファンですが・・・・・・
ベイスターズにかわるか
神奈川県民だしなっ








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです