DSC_3564


りふぉんママです~~

今度の旅行は パソコン持たずにいこうと思ってたのに
このタイミングで ブログの管理画面が変わってしまい
どういうわけか 写真の添付ができない・・・・
私のやり方が悪いんでしょ~~よ~~~
でも オバチャンは すぐに対応できないんですよっ

まあ、帰宅したときに 膨大なメールをチェックするのも大変
何かと パソコンのほうが早いし、見やすい
パパのパソコンは ダブルセキュリティーにしているから
私が使うのは いちいち面倒

持って行くか・・・・という気分

年々 荷物が 増える傾向にあるからなあ~
少しでも カットしたいんだけど。

・・・・・・はい、もちろん 全て機内持ち込みです



さ~~~て
一番 大事なのは こちらの方

昨日、お散歩にいって シャンプーし
ご飯も食べて ゆっくりしているときに
話を切りだしました

ねえ~~りふぉん
もう、ほぼ わかっているようでしたね
りふぉんの荷物の用意もできてるし
シャンプーもしたしね






DSC_3562


今朝・・・・・
もう一度、お話
「ねえ、りふぉん・・・・・」
「わかってるよ」
「お盆休みで お友達が多いと思うよ」
「うんうん」
「かわいい女の子がいるといいね」
「まあね・・・・」

「具合が悪かったら 我慢せずに 先生に言ってね」
「わかってるよ」
「ママ、すぐに帰ってくるからね」
「・・・・・・・無理だろ・・・・・」

「今回は すぐ、だよ。 あっという間」

でも~この暑い時期に預けるのは はじめてだからね
ちょっと 心配
でも ここ数日、食欲もあるし、いいうんpだし
とても 体調が良さそう
・・・・・・良さそうにしているのか・・・・・






DSC_3561


ママと思いきり 甘えて ごろごろしていたので
すっかり 朝散歩が遅くなってしまい・・・・・・
(向うにみえている足は 無視してくださいませ)






DSC_3563


朝ご飯も ペロリ
それでも 最初は ママの手から・・・・・・

「なんだ、りふぉん 甘えてんのかっ」と パパ


りふぉんは パパを睨み、
ママにも睨まれたパパ・・・・・退散・・・・・・



池掃除はしたけど
家の中の掃除は 手つかず・・・・・
洗濯は なんとか 乾きそうだから よかった


りふぉんは 今夜、シッターさんのところへ行きます
しばしのお別れです
元気でね







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです