DSC_3570


るるぶりふぉんママです~~

久しぶりに成田から 
スカンジナビア航空 デンマーク・コペンハーゲン直行便
10時間半だと 多少 短く感じるから 怖い・・・・

つい この間、NYー羽田 12時間を2度往復したから
それに比べると・・・・・ね


私は 何年ぶりかな
4度目くらいのコペンハーゲンです
最初に来たのは 結婚1周年の頃だった・・・
今年は30年
1周年も30周年もコペンハーゲンなんて
何かの縁ですかねえ~~

ここは コペンハーゲンから 車で1時間、北の海辺
Tisvildelejeというところです。
デンマークでも 一番有名な 海辺のリゾート・・・・らしい
まだ 着いたばかりで 海は見てないけど・・・・

Sanktheleneという キャンプ場もある総合施設
レジャー施設なのかな~~
テニスコートとか ミニゴルフ場とかあるみたいですねえ~

またまた 森に囲まれているので
サイクリングなんか よさそうです
お天気がよければ 行ってみようかな







DSC_3571


とりあえず キャビンにチェックインし
ベッドメーキング・・・・・
もう~~っ 家事はしなくていいと思ったのに
シーツが置いてあるだけなんだもん

でも 食事はあるから・・・・楽ちん

りふぉんパパは 食事のあと、早速 お仕事へ
おいおい、夜中の3時すぎだよ
こちらは -7時間なので まだ 夜8時
全然 明るいです
10時くらいにならないと 暗くならないだろうな~~
意外と それも きついんですよね
体内時計が狂う






DSC_3569


キャビンは こんな感じ
ロフトで寝て
下は リビングがまあまあ広い
WiFiはつながるし、のんびりできそうだな

涼しいのが 嬉しいけど
こちらの人に聞いたら この時期としては寒いそう
確かに 泳ぐには ちょっと寒いかもね

夏が短い北欧の街
暑いのは 大歓迎らしい
こっちは 暑さから逃れ ホッとしてます


ここに 4日滞在して
コペンハーゲンの街に移動する予定です

明日は 海を見にいってみようかな







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです