DSC_4012


りふぉんママです~~

夕飯も食べて ハウスで爆睡
お薬も飲み、夕方のうんpも まあまあで
落ち着いています

ビオフェルミンを飲んでいればいいんだけど
まあ、毎日 継続して飲んでいい、と聞いて
ちょっと 気が楽になりましたね





DSC_4010


思いがけず
かなりの雨が降った りふぉん家地方
降ったり やんだり~~なので
レインガードきて お散歩に出ました

この アルファアイコンのレインガードは
本当に フィットして ぴったりなんだけど
りふぉん的には ちょっときついらしい
でも ぴったりで 格好いいから
道行く人に
「まあ~~~ぴったりね、格好いいわ」と言われること しばしば

これ以上、太れないけど
太らないようにするにも バロメーターになっていいね
時々 着ると わかる

昨日、体重も変わってない、と言われたし
まあ、大丈夫でしょう






DSC_4011


犬は 基本 裸がいいんだろうけど
ダニや虫、草の汁とか
皮膚炎になる原因は そこらじゅうにあるからね
雨の日は お腹の泥はねも 半端じゃない

やはり 優れものです


今朝のお散歩でも
うんpは 「つかめるくらい、跡が残らなかった」とパパ
いい感じになってきてます






ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです