DSC_4048


りふぉんママです~~

まあ、夕方まで ダメだろうな、と思ったら
まったく その通りで
私が お弁当を広げても 知らん顔
「何か食べる?」と聞くと
ソファーの下へお籠り

はいはい・・・・ご迷惑でしたね

目の前に 座らない限り、
「欲しくない」というサイン


なんだか 蒸し暑くて~~
でも お散歩は 元気に 遠くまで・・・・・・
途中、草食いはしなかったので
「ははぁ~~~ん、これは 食べるんだな」
と、予想通り~~






DSC_4049


帰宅するなり
がっつり ご飯に 食い付いてます
朝、ムカムカして 草食べて 1日 絶食して
胃もスッキリしたんだろうね

ものすごい 食べっぷり






DSC_4051


鼻に ご飯粒 つけてるし・・・・
また ソファーの上だけど
はいはい、押さえてますからいいですよ






DSC_4052


今朝は どうかな~~と思ったら
今朝も チーズに食い付き
その流れで がっつり

今朝は パパにチーズをもらったままの体勢で
食べてます
無駄な動きは 一切ないね~~
省エネなのか 横着なのか

ま、なんでもいいです~~

はぁ~~
まだ セミが鳴いてるし
今日も 暑くなりそうだ







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです