DSC_4059


りふぉんママです~~

台風・・・きますね~~
どっちかに逸れてくれればいいけど
う~~~ん、どっちへ 念力を動かせばいいのか・・・・

16日、17日は 楽しいお仕事~~(笑)
豪雨の中、行くのは嫌だから なんとかしよう
18日は・・・・・ちょっとお仕事だけど これは なんとか・・・・・いいやっ
ちょっと 別件だし~~
近場だし・・・・


さて・・・・
久しぶりで ご近所ワンズ仲間が揃いました
ちょびっと 立ち話程度だったけども
毎日 LINEで 情報交換しているだけなので
たまには・・・・そろい踏み
もうすぐ ここに まりあちゃんが参加する予定

りふぉんに相手が務まるのか・・・・
ココアちゃんとも その日の気分で、になってきたからなあ~
頑固なおっさんになっとります
そこに キャピキャピレディーまりあちゃん
どうですかねえ~~~
ま、りふぉんのいいところは
相手が女子なら たとえ 引っ掻かれて流血しても
反撃しないこと・・・・
男子なら 大変なことになるけども~~~






DSC_4061


昨日は 腰痛で闘病中だった ラピちゃんも登場
車いすを作ってもらって 元気いっぱい
スタスタ りふぉんより早いっ

なんか 格好いい車いすで
アスリートみたいよ~~~
パラリンピックに出そうな感じ
車いすバスケとか どうでしょう~~

2ヶ月、外に出ず、ほとんど サークルで過ごしたから
お外の空気が 気持ちいいね
元気そうで よかった、よかった






DSC_4055


物々交換も行われました
りふぉんからは 出来たて 砂肝ジャーキー






15053483155911463536953


ココアちゃんからは
作るのが 非常に大変な レバークッキー
りふぉんの大好物
栄養もあるし、日持ちするし
ココアママさんは 1日かけて 焼きます
愛だねっ






DSC_4056


早速、出来たての砂肝とクッキーでおやつ

プチ断は終わったのかい
食欲旺盛でございます~~






DSC_4064


お散歩から帰り
クールダウンしたら 早速 がっつり夕飯

オブラートから お薬がこぼれちゃって
「ママっ 苦いっ」
おっと~~~ごめんよ






DSC_4065


夕焼けがきれいな夕暮れでしたが・・・・
最近、あちこちで 地震が頻発しているので心配です

阿蘇地方でも ありましたよね
北海道や東北でも~~~
さっきは 埼玉・・・・・

備え・・・・十分じゃないなあ~~
もう少し 買い足すか・・・・・
あ、炭も 見ておかないと。
いざとなったら 庭で煮炊きをするんだった

「あ・・・・BBQやるの?」と パパ

いいねえ~~お気楽で
「非常用だよっ」


そういう場合にも備えて、の
ご近所ワンズネットワークです






ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです