DSC_4081


りふぉんママです~~~

「草食い・・・だったよ」
またか・・・
毎度 お馴染みの プチ断ですね

手帳をみてみると~~
今月は 6日、12日、そして 今日は18日
6日周期ではないの~~
ということは 次は 24日か・・・・

まあ 昨日 フィラリアの薬も飲めたから 今日はいいけども。






DSC_4083


夜中は 台風の風と雨、雷も鳴ってたけど
平気な顔して 爆睡
池も 穴のところまで 水がきてたものの 大丈夫
このあたりは 被害もなかったようです
テレビで 台風通過の地域をみて 唖然・・・・・





DSC_4080


今日は 夕方 トリミングのりふぉん
その前は 多分 何も食べないだろうから~~
トリミングのあと、散歩して 夕飯でしょうかね

すでに 暑い
台風一過、今日は 夏に逆戻りですかね~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです