DSC_4123


りふぉんママです~~

よく降りましたね~~
夜中も 雨風が そこそこ激しくて 
結局、 りふぉんは 午後3時、 雨の前に散歩にいったきり
朝の7時まで 外へ出ず・・・・・

さすがに 控えめながら 「トイレ要求」
パパがいないから じ~~~~~っと 見つめられ
小雨の中、朝散歩へ出発しました~~

風で どんぐりさんが 枝から落下
食べる気はないようですが・・・・







DSC_4122



その りふぉん・・・・
昨日は 非常に食欲旺盛で
「いくらでも食べるよ」と パパ
私がいないからといって 無制限に食べさせるでないっ

パパと入れ違いに帰宅したら また
「お留守番ご褒美」を要求
留守番って たった1時間じゃん~~






DSC_4123


耳の毛が 伸びてきたねえ~~
秋ですねえ~~~
今朝なんか 寒いくらいだったもんね






DSC_4124


昨日の食欲から
すぐに ご飯を食べるのか、と思いきや
速攻で ハウスイン
トイレに行きたくて起きたけど
まだ 「寝たい」のサインでしょうか~~~


プチ断は 周期的には 明日、のはず(笑)

どうするのかな・・・・と声をかけたら







DSC_4125


「食べますよ」
ハウスから出てきました

今日も モリモリ
食欲旺盛なようです~~

さて・・・・・明日は~~~どうでしょう







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです