DSC_4133


りふぉんママです~~

洗濯物を干していたら
リビングで 何かが落ちる音
何? と見に行ったら・・・・
重ねてあった箱を りふぉんが 蹴飛ばしたようです

ん???
おやつ探しゲームがしたいの?
・・・・・と 勝手に決めて

では ご要望にお応えして~~~

始めっ






DSC_4134


りふぉんが 見ていない場所に 隠します

開始を促すと
そろそろと立ちあがり~~~
もっと 楽しそうに さっさとやらんかいっ






BlogPaint


「僕は おやつを要求しただけなのに・・・・」

いちいち 箱を探すなんて 面倒だ~~といわんばかり






DSC_4138


それでも 
「もっと あるよ」と言うと
渋々 探しに行きました






DSC_4140


それで 3個目
今日は 4箱あるからねっ


しか~~~し、
探索は 3箱でおしまい

あと一個はどうするのさっ


・・・・・と、思ったら
おもむろに 探して 見つけてました

はぁ~~
もっと 興奮して 大騒ぎして やってほしいねぇ
無駄なエネルギーは使わないって?
・・・・・・そうでっか






DSC_4128


「ママは どうして 浮かない顔をしてるんだろ・・・」







DSC_4126


久しぶりで 手打ちパスタ
ようやく 湿度が下がったかと思いきや
昨日、今日 蒸し暑い

天気の気まぐれ・・・・
今日は 夜から 雨になるようです~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです