DSC_4239


りふぉんママです~~

雨、雨、雨~~~
でも 散歩に行かないわけにはいかず・・・・
アルファアイコン着せて 
ママは ブカブカの長靴・・・・
犬のほうが よほど 高級感

家を出たところで
ご近所ワンズ仲間のガールフレンド、
ココアちゃんのママさんにバッタリ
ココアちゃんを連れてない~~

「どこ行くの?」
「駅前の銀行」

ここで なんだか りふぉんが 颯爽と歩き始めたので
桃太郎よろしく・・・・ついていくことに
どこまで一緒に行くかと思いきや
ついに・・・駅前の銀行まで


銀行前で 待ってます






DSC_4237


もう 窓口は閉まっているので
ATMに出入りする人が多い時間帯
「あ~~かわいい」
「レインコートきてる」
おまけに 銀行の案内係の人まで出てきて
「かわいいですね~~」

りふぉんは この アルファアイコンがにあう
ちょっと 痩せたので 余裕もあるし
ぴったりフィットしてて 親ばかではあるけど
なかなかのイケワン






DSC_4238


「まだなの?」
と 中をのぞきこんでは 数回吠えていたけど
ほどなく ココアママさんが出てきて
同じ道を帰ります
普通なら 雨で しかも坂道
うだうだ、だらだらになるところが
最後まで 全然
それどころか 家に入らず まだ ココアママさんを送って行こうとする

格好つけだからねえ~~
ママだけだと こんなに さっさと歩かないもん

いつも ママさんと一緒だと いくらでも歩けそう






DSC_4240


「お腹すいたっ」
いつもより ちょっと早めにご飯を食べて
爆睡し始めました~~~

ココアママさん、ありがとう
また 雨の日は よろしくお願いします(笑)








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです