DSC_4631


りふぉんママです~~

月末に友人と旅行に行くはずだったけど
都合で キャンセル・・・・・
まあ、今年の紅葉は早くて
もう 月末には見頃を過ぎているようだからいいんだけど
昨日、テレビで 白川郷が雪景色になっているのをみて
ちょっと 残念・・・・・
まだ 白川郷には行ったことがないし
ましてや 冬は 自力では無理
そのうちに ぜひ 行ってみたい、冬の白川郷


ま・・・・近場でも 紅葉してるし
今年は 湯布院で 十分 堪能しましたからね・・・・






DSC_4634


お隣の公園のイチョウ
見頃です~~
独特の香りが~~漂ってますね(笑)







DSC_4633


ここの公園は 桜の名所だけど
そろそろ どの木も老木で
それなりの処置が必要に思います。
この間の台風で 太い木が折れたし・・・・・
でも~~これから 全部 植えかえるとなると
数年は 楽しむことができないですね







DSC_4630



秋晴れもいいけど
なんとなく 落ち葉には こんな天気もあいます
どんより、というのとは ちょっと違う・・・・
憂いのある、というのか 物悲しいけど 風情がありますね






DSC_4632


風情とは無縁の方・・・・
クンクン大変です

今日は また 雨になりそう
午後のお散歩はタイミングが大事です





DSC_4622


朝は 「いらない」とハウスに籠っていたけど
お昼には 食欲が戻ったみたいで ガッツリ






DSC_4624


それならば・・・・と
ご飯も しっかり作りますよ
材料はこれ






DSC_4628


鍋に入れて ぐつぐつ
あっという間に出来上がり

これに 鶏の軟骨入り生肉を添えて
召し上がれ~~~~~っ









ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです