DSC_4714


りふぉんママです~~

鍼マッサージの先生から
スマホ禁止令が出ちゃいました
そうでなくても 練習で疲れるし、
仕事の資料や原稿書きでパソコンを使う身の上・・・・
その上、空いた時間に スマホをしていると 
首と肩によくない、痛いはずだ・・・・と。
・・・・・痛いんです~~~っ


寒くなって ますます よくないから
はい、当分 やめます・・・・いや、減らします

つい、調べ物も 手軽だから スマホに頼ってしまう
パソコンのほうが楽なんだけどね~
パソコンの調子がいまいちだし・・・・・

パソコンといえば~
なんだか プリンターの調子も悪い
あ~~~もうっ
2013年購入かぁ~~~
プリンターの寿命はどのくらいかな?
そういえば メーカーから サポート切れって来てたな~
買い替える?
う~~~~ん・・・
年末なのに 物入り
インク買ったばかりだしぃ~~


とりあえず~~~
肩コリには無縁の方とのお散歩がいいようです
「やったねっ」と お喜びの様子
枯れ葉の上で ガサガサするのが大好き






DSC_4715


「一応、マークもつけて・・・・」
お友達にお手紙を残すんだと・・・・
お友達って 誰?






DSC_4713


そしたら~~早速
コーギーのジェスロ君
と~~~~っても 大人しい
りふぉんも 匂いをかがせるし・・・・・・






DSC_4709


ジェスロ君も 嗅がせてくれる
こういう男子は数少ないです
貴重なお友達だね・・・・・






DSC_4712


イケメン・・・・・お顔を撮りたかったのに。
ま、後ろ姿も 格好いいよ






DSC_4716


帰宅するなり
この男子は 甘えん坊
洋服を脱がせる間もなく
寝てしまったので・・・・・
うごけな~~~~~い








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです