DSC_5037


僕、具合の悪いりふぉんです・・・・

本当は そんなに悪くないんだけど
ママが ちっとも 僕のほうを向いてくれないから
今朝は ちょっと草食いして
パパに 具合が悪いことを アピール
ごはんも食べてない
ママは 砂肝やチーズをくれたけど
僕と一緒に座ってくれないもん
食べてやるもんかっ


昨日だって
夕方のお散歩・・・・・
途中で お買い物に付き合ったんだよ
カートに乗って・・・・
ママは 遅くまで キッチンにいるし、
今朝だって 起きてすぐにやったのは
シフォンケーキを型から 外す作業

僕ファーストじゃなきゃ~嫌だっ






DSC_5038


シフォンケーキは まあまあの出来、らしい
ちょっと くぼみができてしまい、
ママの顔は ちょっと曇り気味

「どうせ、味のわかるやつなんか いない」とパパ
「だからって なんでもいいってわけじゃない」とママ

パパは 自分は味がわかる、と思っているんだろうか
僕ほどグルメじゃないと思うな

今夜は どんなごちそうなんだろうか
いっぱい でっかい兄ちゃんが来るんだよね
でも 遊んであげない
ママをとるやつなんか・・・・・嫌いっ
パパのお客さんだろ・・・
パパなんか・・・・・嫌いっ



ママが 明日は ずっと 一緒にいてくれるって
でも、きっと 起き上がれないね
いいや~~一緒に寝てれば・・・
ママと 1日 一緒にお布団にもぐろう








ランキングに参加しています
今日は 頑張ってるママにポチっとお願いします