DSC_5066


僕、りふぉん~~

今日は 朝のお散歩から帰って
なんだか 疲れちゃって・・・・
朝ごはんも食べてない

パパも出かけたし
ママと のんびりするんだ~~
久しぶりに 静かな日


昨日は 早くも7日で 七草
七草粥を作ったので 僕も少し食べた
ママが 砂肝を混ぜてくれたから 美味しかったよ






DSC_5068


ご近所、ジャック仲間のジジちゃんから
おやつもいただいて・・・・






DSC_5069


ママにくっついて のんびり
ママは まだ 疲れがとれないみたい
焼肉を食べにいこうとしたら
連休で満席
お肉を買ってきて焼いてたけど
脂でキッチンが汚れ 掃除する羽目に・・・・
何をしても 仕事が増えるね~~

ま、今日は 世話のやけるパパがいないから のんびりしようぜ






DSC_5063


このところ、
富士山にかかる雲がちょっと異様

これは 昨日
この少し前は 2本の帯状だったらしい
飛行機雲?とは ちょっと違う






DSC_5071


そして・・・今朝
「富士山が二重になってる」とパパ
大きな笠が・・・・・・
お天気が崩れる前兆
それとも?
このところ、地震も多いし 要注意だね~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな