DSC_5229


りふぉんママです~~

寒さと雪で ただでさえ 高くなっていた野菜が
さらに 高騰していますね。
これは もう あそこしかないっ

、あ、こちらの方は 知らん顔ですが・・・






DSC_5228


車で 10分、
地元の農協が運営する「わくわく市場」
地元野菜を直売するので 新鮮&安い

野菜が中心ですが、
地元産のものを 色々扱っています

米、タマゴ、豚肉、パン、豆腐、チーズ、漬物
調味料も色々 揃ってます
生活用品以外、食卓関係は かなり 揃いますね

お菓子や花・・・それに 金魚もいますよ
金魚の前で かなり 迷いましたが
この寒い中、池の水も冷たいし
違う環境に入れるのは ちょっと 可愛そうかな、と
もう少し 暖かくなるのを待ちます
どうも 金魚をみると 連れて帰りたくなる~~~

ここで、野菜の苗も たくさん売っていて
今は お花も少ないけど 春になれば賑やかになるでしょう

葉物野菜が やはり かなりお買い得
なんといっても 新鮮ですからね~
すべて 生産者の名前入り
ありがたく、野菜たっぷりの食事ができます






DSC_5230


昨日のプチ断はいずこ?
すっかり 元に戻って
今日は くれくれ~~攻撃






DSC_5231


日向ぼっこにデッキへ出たものの
まだ 寒いとみえて 逆戻り
もうしばらく ここにいるようです







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです