DSC_5300


りふぉんママです~~

今朝も 7時半で0℃
お散歩をしていると だんだん 暖かくなってくるのがわかります。
週末、3連休は 少し 寒さは緩むようですね~

パパがいないので 朝散歩はゆっくり
りふぉんも おとなしく ママが起きるまで待っててくれる
チッコがかわいそうなので そろそろ~~

出すもの出したら あとは 運動
公園は一面 霜柱でカチカチ
サクサクならいいけど カチカチですね
霜ではなく 氷になってます

冷たくないのかな~と思うけど
元気いっぱい
久しぶりに木の枝を投げてみたら
食いつきがよろしい






DSC_5299


昔みたいに
バラバラになるまで かじることはしないけど
興味はあるようです






DSC_5298


投げては拾いに行って
ちょっと 運動になりました






DSC_5297


足元から冷えてきて
ママは降参
しもやけになりそうだよ~~~






DSC_5295


帰宅したら
一目散で 布団へダイブ
かまくらか・・・・・

冷えたおまめをまずは あたためて・・・・






DSC_5296


ご飯はどうします?

「食べますよ~~」
「温めて 準備ができたら 呼んでちょうだい」

・・・・・・






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです