DSC_5303


僕、りふぉん~~

ついに オリンピックが始まってしまい
ママは 観戦を軸に 1日の予定を決めているみたい
僕のお散歩の時間も ずれる予想
まったく 困ったもんだ

僕のことは忘れないでよ~~






DSC_5304


忘れないように まとわりついてたら・・・
こんなこと、されたっ

ま、前が見えない






DSC_5305


「自分で脱いでみなさい」

・・・・できるよ・・・
できるけど ここで 自分でやったら 面白くない
このまま 固まってたら 
ママが 脱がせてくれた
あくまで ママの関心を引き付けておかなくちゃ
オリンピックに ママを取られちゃう

パパは すっかり諦めているみたいで
テレビのチェンネル権は 完全にママ

ママのお目当ては なんとスノボー
ママに一番遠い競技・・・だね~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです