DSC_5308


僕、りふぉん~~

いよいよ オリンピックがはじまったね
いつも 開会式なんて見ないママだけど
昨日は 見てたよ
今回は 時差がないせいだって
・・・・時差って何?
そういえば よく 
「時差が年々 きつい」って ママが言ってるけど~~

それより・・・・
今朝から ママの笑いが止まらない






DSC_5307


新聞みて まだ 笑ってる
なんだ なんだ?







DSC_5309


のぞいてみたら これ・・・・
今朝の朝日新聞
新聞だから 載せてもいいよね
「知っ得、なっ得」という欄なんだけど~~

これの どこがおもろいのか・・・・
僕には わからない・・・・







DSC_5304


笑ってて 相手してくれない
つまんないから 寝よっ








ランキングに参加しています
ポチっとお願いできると嬉しいです