DSC_5415


りふぉんママです~

そろそろ春服の季節
ママのはなくても せめて りふぉんには・・・親心

「なくてもいいけど・・・」
モデルさん、ご機嫌斜めです

それでも~~
3枚、着て見せてくれました

すべてラグランで のんき屋さんに注文
なんか ラグランって好き







DSC_5414


横からだと こんな感じのお洋服
デニムっぽくて 格好いい
色合いもいいですね~
ウキウキする感じのお洋服に満足・・・・ママが・・・






DSC_5412


お散歩には こちら、を着せてみました
少し 地味目ですが、ラグラン袖のストライプが目立つ
足長にみえるかしら?
・・・・・いや、短足です
でも 裾上げはお願いしてないですよ(笑)






DSC_5413


今回も サイズはドンピシャ
ちょうど のんき屋さんとこの モデルさんと
体形がほぼ 同じなんですね~
ぴったりで 実に着せやすく、動きやすそう






DSC_5419


これは ちょっと 持ってない雰囲気
こちらは 身頃にプリントがあって 楽しい






DSC_5417


横からだと こんな感じですね

モデルさんが ちょっと テンション低めですが
今回も 大活躍しそうな3枚

のんき屋さん、どうも ありがとうございます


パパは 今夜から フランスのシャモニーへ
本当は 一緒に行くはずだったのに・・・・
風邪気味で「行きたくない」パパと
諦められず「行きたい」ママ
交代できないもんかねぇ~~~

りふぉんは 大喜びの一週間
そりゃ~~余計もんがいなくて
ママと 二人きり・・・・・
「やっほぉ~~~~!!!」







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです