DSC_5486


りふぉんママです~~

よく お散歩で
パパさんが連れている かわいいジャック君に会うんだけど
いつも 名前を聞き忘れる

「君の名はっ」

今度は 絶対に聞いてみなくちゃ






DSC_5487


今日のりふぉんは いけいけで・・・・
雨で あまりお散歩ができなかった、というのもあるけど
食欲も凄い
物凄い勢いで食べるし
食べ物の気配には 飛んでくるし・・・・

後ろになることなく
常に ママの前方を颯爽と歩く 歩く
どこまでいくんだ~~~~いっ






DSC_5492


坂下で ココアちゃんに会って
ず~~~~~~~~~~っと 一緒にお散歩してもらいました
いやいや・・・よく歩いた
ちょうど 暑くなく 寒くなく
いい感じの気候だからね
いまのうち・・・・
すぐに暑くなるんだもん

夏のお散歩は 冬より ずっとつらい
、というよりも危険

ココアちゃん、ママさん
お付き合いありがとうございました

・・・りふぉん、ココアママさんに惚れてるのかな~
そんな気がする・・・・・








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです