DSC_5627


りふぉんママです
雨でさむ~~~~い
パパがいないので 朝散歩
りふぉんも 雨音で 行く気がしない様子
でも・・・行かねば
強引に アルファアイコン着せて

・・・・・・とぼとぼ
昨日の嘔吐は すぐに復活し、元気だけど
今朝は 明らかに 雨のせい

降ってるんだから さっさとしましょう






DSC_5626


でも こうしてみると
動物って 無駄な動きをしないな~
もちろん 興奮はするけど
こういうときに 焦ってない
早く、早く、と せかすのは 人間だけ
悠々としたもんで、
うんpが出るのを待ちます

たくさん出ました

「もういいです、帰ります」







IMG_20180320_075359


我が家、玄関回りの工事中
この間のデッキの塗り替えに続き、です
去年から 発注していたけど
こういう 外回りの工事って
冬は あまりよくないらしい
霜とか 氷とか 寒さで やりにくらしいのですよ

それで・・・なんか 重なってしまった~

それに・・・・雨
今日も 明日も あさっても・・・・工事は止まったままだね






DSC_5625


最近のヒット商品
お風呂で 音楽が聴けるグッズ
スマホにあるアプリと連動して(Bluetooth機能)
海外のジャズラジオ番組、聴いてます
お風呂は15分かけて ゆっくり入ると
副交感神経にいいらしい
せっかちだから なかなか15分は長いので
音楽をお供に~~~
ここで クラシックなんか 絶対に聴かない(笑)

スマホの電話にも出れます

知らない間に 世の中 便利になってますなあ~
もちろん 防水です







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです