DSC_5841


りふぉんママです~~

パパは中国へ出張~~
なんだか 近いので油断していたけど
一応、国際線・・・・
早く行かねばっ と バタバタ出発

早朝の りふぉんママ散歩となりました
なんだか 寒いですなぁ~~


隣の公園は 桜の次が 藤の花
我が街の 市花です

ちょうど 見ごろですね~~
昨日も お散歩途中に 見事な藤棚があったけど
個人宅なので 撮影は やめておきました






DSC_5842


曇っていて ちょっと暗いけど
けっこう きれいです
もうちょっと 花が開くかな~~






DSC_5843


ひたち海浜公園のネモフィラも 満開のようです
今年は 早いね~~
GWまでは もたないかも・・・






DSC_5844


今夜から雨の予報
せっかく咲いているので あまり風が吹かないといいな






DSC_5840


今朝のりふぉんは 元気いっぱい
うんp3回
どうやら うんpがしたいときは さっさか歩くようですね
カリカリフードのほうが その点では いいのかな~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです