DSC_5853


りふぉんママです

・・・・この顔
ごめんよ~~
同じ曲を何度も 聞き飽きたよね






DSC_5854


演奏のほかにも 色々 山積みでさ~~
日曜日は 夏日らしいのに
ホールの空調がビル単位で 急に業者さんが手配できず
冷房が入らないって・・・・

演奏者、特に 弦楽器は繊細だし
それにも増して お客様も 熱中症にならないか、心配マックス







DSC_5850


お散歩には ちょうどいいのに
これから どんどん 暑くなりそう

よりによって 日曜日がピークだなんて

晴女パワーが強すぎた






DSC_5851


暖気を止める念力・・・・
なかなか もう 力がないなあ~







DSC_5852


季節が 本当に 滅茶苦茶
主宰者でなければ
「自然現象だもん、しょうがないよ」と言えるけど
なかなか
「私のせいじゃないし~~」とは 言えない

よりよいコンディションを祈るのみ、です








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです