DSC_6061


りふぉんママです~~

一時的に 晴れ女は休暇中
今は 天気はどうでもいいので 念力は充電中です
フル充電しておかないと
また いざというとき、稼働しませんからね


こちらの方も 甘えん坊充電中
すぐに そばに寄ってきて ママの膝枕
普段は あまりしないけど
今は この一か月分を取り戻しているようです






DSC_6062


お散歩も りふぉん任せ
どっちへでもどうぞ
どこでもどうぞ
お好きなだけ、どうぞ






DSC_6063


よく歩きます
その可愛いオチリをみているだけで
ママは幸せです






DSC_6065


手作りご飯も よく食べます
寒い朝は 温めて 生肉をトッピング
体が 芯から温まるようにね・・・

暑い日には 水分多めで・・・


今日は 寒いくらいだし、
雨も そんなにひどくないようだから
一緒にお出かけしましょうかね
ママは お友達と約束があるけど
その前に お散歩でもして
ランチの間は 車で待機、できる?

あとで 聞いてみましょう







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです