DSC_6079


またまた僕、りふぉん~~

昨日は 寒かったね~
パパが お家にいたのに
朝は「雨だから」
夕方は「仕事してるから」と お散歩に行ってくれない

ふんっ
朝も午後も ママが連れて行ってくれた
パパなんか 嫌いっ


昨日は・・・・
「りふぉん、ワクチン打ってもらおうね」
う~~~ん、嬉しくない
ママも嫌いっ

でも~~しょうがないね
お病気になったら 困るもん

病院まで 歩いていったら 早すぎて まだ開いてない
ちょびっと ドアの前で待機


8種混合ワクチンを打ってもらい
血液検査して フィラリアのお薬ももらいました
2回、チクっ
「強いね~~りふぉん君は」
こんなことで ビビったりしないぜ







DSC_6071


ママが 先月 頑張って注文した、のんき屋さんのお洋服
出来上がってきました~~~

・・・・・もれなく ファッションショー






DSC_6072


いかがでしょう?
これは ママが絶賛

ちょ、ちょっと 派手じゃない?






DSC_6073


恥ずかしくて カメラに向けない
ママは大喜びだから いっか~~






DSC_6074


こちらは・・・まあ いいね
男らしいし、恥ずかしくない






DSC_6076


なので、顔も出しましょう

まあ、いいんだ・・・
ママが 喜べば 僕は・・・・

でもね~
のんき屋さんのお洋服は 着やすい
とても 動きやすいんだ
サイズがぴったり
ちなみに 僕は LLです
モデル犬と ほぼ 同サイズなので ピッタリなんだね


今日も 寒いし
なんだか お天気が~~~
午後のお散歩、行けるかな








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな